banner

ブログ

Jul 13, 2023

おそらく一度も掃除されたことがない、あなたの家の厄介な部分

家の中に掃除を忘れている場所があるのではないかと考えたことはありますか?

エル・ウォーカーはそう思い、思いつく 15 の分野に一気に取り組むことにしました。

3 人の子供の母親であり、YouTube のナンバーワンの子育てネットワークである What's Up Moms の共同創設者でもある彼女は、YouTube ページにアクセスしてそのプロセスのビデオを共有しました。

「私の家の表面はきれいですが、その下には、あなたが掃除しなければならないとは思っていなかった、汚くて厄介なものがいくつかあります」と彼女は言いました。

しかし、人々の興味を最も惹いたのは、彼女がソファーの隙間を掃除した方法だった。

「手をテープで拭くと、奥深くまで手を伸ばしてすべてを手に入れることができるので、不思議な気分になります」と彼女は言いました。

彼女は手を全体的にマスキングテープで包み、それをソファのクッションの背面と側面に置きました。

そして、手を離すたびに、さらに汚れが付着していきました。

「掃除機よりも効果があると思います」とエルは叫んだ。

「あの髪を見てください!」

テープハックは、布製のソファやペットがいる場合にも使用できます。

Keen-clean.co.ukの専門家らは、「最も高価な家庭用掃除機でも、室内装飾品からペットの毛をすべて取り除くことはできない」と述べた。

「特に、短くて厚い種類の毛皮を扱う場合。」

テープを手に巻き付けたら、生地を軽くたたきます。「そうすれば、どれだけの毛が集まるか驚くでしょう。」

世の中にはさまざまなテープがありますが、マスキングテープが最も使いやすいです。

「ペットの毛を付着させるのに十分な強度がありますが、接着剤は付着せず、布地に残留物が残りません」とハッピーハウスクリーニング社は説明しました。

動画の中でエルが取り組んだその他の領域は、冷蔵庫の下に含まれており、ハエたたきの上に布をかぶせ、ヘアバンドを付けた。

それから彼女はそれを酢とレモンを混ぜた水に浸し、冷蔵庫の下の奥まで手を入れてほこり、土、破片をすべて取り除きました。

エルさんはまた、洗濯機のフィルター、洗剤トレイ、ゴム製シール、さらに回転式乾燥機のフィルターと屋外の通気口にも取り組みました。

「空気の流れを90%ほど増やしたと思います」と彼女はそのあとに語った。

それから彼女はトースター、コーヒークリーナー、バスルームの換気口、枕、シャワーヘッド、歯ブラシ、食器洗い機のフードトラップ、人工植物、壁、ドアのほこりを掃除しました。

コメント欄に投稿された人々は、動画をシェアしたエルをすぐに称賛し、多くの人がエルの影響で自分たちも春の大掃除を始めるようになったと認めた。

「共有してくれてありがとう。知っているところもあれば、知らなかったところもある。今、私はそれらのエリアを掃除している」とある人は書いた。

「これが必要すぎて春の大掃除が先延ばしになっていたのですが、とても助かりました」と別のユーザーも付け加えた。

「はい、信じられないほど満足でした」と3人目の人がコメントした。

共有