banner

ブログ

Sep 16, 2023

ベルビューの住宅が白昼堂々侵入されたと警察が発表

テネシー州ナッシュビル(WTVF)-火曜日朝、ソーヤー・ブラウン・ロードにあるベルビューの数軒の住宅が強盗に遭ったことを受け、地下鉄ナッシュビル警察署は強盗容疑者を捜索している。

犠牲者は全員ベルビューのリバー・プランテーション地区に住んでいる。 彼らは、見知らぬ人が家に侵入し、私物を調べて盗んだので、侵害されていると感じています。

「西ナッシュビル地域にお住まいの方は、この地域を頻繁に襲っている人物のようです。貴重品は必ず施錠してください。車にも施錠してください。私たちが最近住んでいるのは、まさにそのような世界です。」と住宅所有者テイビス・プーリー氏は語った。

昼食中、プーリーさんと 12 歳の息子が不在中に、プーリーさんの家が侵入されました。 彼女によると、容疑者は自宅のドアを蹴破って大量の貴重品を盗んだという。

彼女は、彼らが息子のゲーム機とタンスに保管していたお小遣いを盗んだと語った。 泥棒はテレビ数台と宝石も逃走した。

「ここは、私と息子が二人でいられていつもとても安全だと感じていた場所です。息子は12歳なので、学校が終わってから数時間は一人で家にいることもできますが、私は『もし息子がいる間にそんなことが起こっていたらどうなっていただろうか』と思いました」学校から帰ってきたの?」とプーリーは言った。

プーリーさんは一人ではありません。 隣人のグレッグ・アトウッドさんの家も標的にされ、リバー・プランテーション地区でも3人目の犠牲者が出た。

容疑者はアトウッドさんからテレビ3台とギター1本を盗んだ。

容疑者はオレンジ色のつなぎと帽子をかぶった姿をビデオで捉えられていた。 プーリー氏によると、ビデオには容疑者がテレビと盗品が詰まったダッフルバッグを持って立ち去る様子が捉えられているという。

ナッシュビル警察によると、容疑者は毎回異なる侵入口を選択し、3軒の家に強引に侵入したという。 ある家で裏口を蹴破った。 もう一つの家、玄関。 3番目の家では窓から侵入した。

近所の人たちはプーリーさんに、男が白いジープ・チェロキー・スポーツに商品を積み込んでいるのを目撃したが、配達ドライバーだと思ったと話した。

侵入のせいでプーリーはひどい気分になった。

「あなたは家の中で安全だと感じるために一生懸命働いています。家は私が一人で安全だと感じてきた場所であり、私の子供たちも安全だと感じています。彼らはもう家の中で安全だと感じていません」とプーリーさんは説明した。

警察は強盗の居場所を特定し、手がかりを追っている。

容疑者に心当たりがある場合は、警視庁に通報してください。 警察は「不審なものを見かけたら通報してください」としている。

ニュースチャンネル 5 の現在
共有